*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
サヨナラは未来のはじまり。
お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?

私は2度目の再発で毎日病気と闘っております( ̄▽ ̄;)
1年半で3回目の発病て…
あまりにもスピードが早すぎて先生もびっくりですよ
今回は肺がんと別の病名が付いてしまったしね

コワイコワイ

そんな今日、今まで溜め込んでいた写真を整理しました
主にリネのSSです

こんなこともあったなぁ、なんて思いながら
全部削除しました

大好きな仲間に出会い楽しくて楽しくて
精神的ダメージがひどかった現実から逃避するようにのめり込んで…
2ちゃんとかから知らなくてもいい人間の汚い裏側も知ってしまったり…

でもSSを見てて思った

私は確かにそこにいて
たくさんの人に支えられながらPTLや総合TL、レイド主催にダメ盟主まで
いろいろ経験させてもらって
たくさん楽しい時間を過ごさせてもらいました

もうリネどころかMMO自体引退して
人間まで引退しそうな勢いですが
SSは捨ててもあの楽しかった思い出は胸の中にちゃんとしまってます

大好きな仲間やブログを通して知り合った方々と過ごしたあの時間は
もう2度と戻ってはこないけれど
今は皆、自分のいるべき場所でそれぞれ一生懸命生きていてくれてると信じてる

私もあと何年生きられるのかわからないけど
悔いのないよう一瞬一瞬を一生懸命生きようと思います

病気と同時の離婚で
一番しんどい時に独り身になってしまったけど
生活を直接支えてくれる両親や
長期休暇のたびに関西から青森まで遊びにきてくれる姉家族
心配してくれる友達
そしていてくれるだけて癒してくれるいたちーず
いろんや人に支えられて
ゆっくりでも元気だった時の生活に戻れるように毎日歩んで行きたいと思います

そんなこんなでリネ完全無卒業しますよ
垢はもうずっと前から放置状態だしプレイもしてないけど
残してあったSSやこのブログとの決別という意味で。

なのでそのうち閉鎖します(今年中にはwww)

私に関わってくださった皆さん
本当にありがとうございました

ばいばい(´・ω・`)/~~
プロフィール

りおんか


りおんか

************
気分屋で食べるのが大好きな
自称子豚ちゃんです

不器用なので
想いを伝えるのが苦手ですが
毎日一生懸命
何かをがんばってます><
************

我が家のアイドル
☆ もん太 ☆

DSCN0062.jpg

2013年6月4日
マーシャルファーム生まれの男の子
シナモンカラー

びびりくんのかまってちゃんで
叱られるともれなく喜ぶMっ子

肩~背中を掻いてあげると
もれなく舌をペロペロしながら
気持ちよさそうにウットリします

❤ ぱみぃ ❤

DSCN0064.jpg

2013年8月27日
マーシャルファーム生まれの女の子
パンダミットカラー

いたずら大好きお転婆娘
なぜか人の足が大好きで
見つけると噛み付いてきます
サークル越しの場合は
ものすごい勢いでしっぽをフリフリ
ご飯はケージの四隅で食べるか
保存するの癖があります
だいたいもん太に食べられるw


リネⅡキャラプロフィール
メインアカウント ➢➢ キャスティエンサーバー
✿ LIONCA ✿ リ オ ン カ
メイン:エアロエヴァスセイント・95
デュアル:ウィンエレメンタルマスター・90
サブ:フォーチューンシーカー・80
サブサブ:シルバーレンジャー・75
HeartToHeart所属

✿ とな ✿
メイン:オーセルフォーチューンシーカー・86
デュアル:ユールゴーストセンティネル・87
サブ:アルカナロード・80
サブサブ:ウォークライヤー・49
HeartToHeart所属

✿ とあ ✿
メイン:ティールマエストロ・90
サブ:エヴァスセイント・80
HeartToHeart所属

✿ 紫陽華 ✿ ア ジ サ イ
メイン:イースハイエロファント・85
サブ:ウォーロード・74
HeartToHeart所属

✿ 山茶華 ✿ サ ザ ン カ
メイン:フェオアークメイジ・87
サブ:スペクトラルマスター・79
サブサブ:エアロシリエンセイント・86
HeartToHeart所属

他2キャラ

サブアカウント ➢➢ キャスティエンサーバー
✿ 金鳳華 ✿ キ ン ポ ウ ゲ
メイン:イーススペクトラルダンサー・91
デュアル:ヘルナイト・84
サブ:シリエンセイント・80
HeartToHeart所属

✿ 月光華 ✿ ゲ ッ コ ウ カ
メイン:エアロカーディナル・86
サブ:アドベンチャラー・80
サブサブ:フェニックスナイト・77
サブサブサブ:スペクトラルマスター・77
HeartToHeart所属
   盟主

✿ Luculia ✿ ル ク リ ア
メイン:エアロエヴァスセイント・91
サブ:エレメンタルマスター・80
サブサブ:ミスティックミューズ・76
HeartToHeart所属

✿ ぶーにゃん ✿
メイン:ウィンアルカナロード・86
HeartToHeart所属

他2キャラ

FF14キャラプロフィール
メインアカウント ➢➢ Aegisサーバー
✿ Lio・Clarice ✿ リ オ ・ ク ラ リ ス
〖取得クラス/ジョブ〗
✻幻術士/白魔道士・50
✻巴術士/学者/召喚士・50
✻呪術士/黒魔道士・49
✻剣術士・20
❉弓術士・50
✻斧術士・21
✻格闘士・26
✻槍術士・17
✻双剣士・未取得
✻園芸師・50
✻発掘師・50
✻漁師・25
✻木工師・45
✻鍛冶師・40
✻甲冑師・40
✻彫金師・50
✻革細工師・50
✻錬金術師・40
✻裁縫師・50
✻調理師・40
fell fell 所属
rain shininig
いらっしゃいまほ(=°ω°)ノ
今までに
〖自動再生中〗Let It Go
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
オススメ ❤ リンク
リンク希望者募集中!ブログで友達のWAを広げませんか??

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
